えみるん(浦安市)

えみるん

呼んで欲しい名前・ニックネーム

えみるん

プロフィール

人前ではなしをするのはあまり得意ではないのですが・・そのかわり歌ったり踊ったり何かを創りだしたりして表現することが好きです♡♡最近はDIYで自宅の内装作業をすることにハマっております~(*^▽^*)!

自己PR

性格はのんびり屋で、なかなか動き出すまでに時間がかかるタイプなんですが、覚悟を決めたときの行動は以外に大胆?みたいです(*^▽^*(笑))!
犬のルルドと公園をお散歩したり、お風呂でゆったりしたり、よく眠ること、そして和みのヨガをすることで心身のバランスを整えています。
和みの家族がたくさんふえると嬉しいな♡♡

和みのヨーガとの出逢い

友人の紹介で体験だけ受けるつもりが…一瞬にしてガンダーリ先生の魅力にひきこまれ、あっという間にインストラクターになってしまいました!!
和みの家族のみんなと一緒にいることで、そのまんまの『わたし』でいられることができるようになって本当に楽しいです♡♡

和みのヨーガの場

和みのボディメンテナンス 第2木曜日 夜21:00〜

アロハ和み 和みのヨーガと創作ダンスで楽しみましょう 六本木DOZにて 第1、3月曜 14:00〜

問合せ先(☆を@に変えて送信してください)

emiluel3333☆gmail.com

インストラクター認定日:2014年7月1日

和みのセラピスト

和みのセラピスト認定日:2017年9月1日