松本 広海(川口市)

松本 広海

呼んで欲しい名前・ニックネーム

ひろみちゃん

プロフィール

若い頃は、遊園地で宇宙の平和を守るために戦うお仕事をしていました。今はOLをしながら、時々お芝居したり、声のお仕事をしたりしています。

自己PR

のんびり屋だけどエネルギッシュ。この沸き上って来るエネルギーで苦しくなってしまうこともあるのですが、和みのお手当てで緩むことを知ってからは、バランス良くエネルギーを循環出来る様になった気がします。

和みのヨーガとの出逢い

2010年に脳脊髄液減少症という病気を発症。大好きだったダンスから離れ、ビクビク生きていた時に、友人の宮之原美緒ちゃんから和みのお手当てをすすめて頂きました。今は、はな先生の「和みのダンスワーク」にも参加させて頂き、表現出来る喜びを身体いっぱい感じています。

和みのヨーガの場

月に1~2回、狭山市駅周辺の施設にて

問合せ先(☆を@に変えて送信してください)

cherriari0807☆gmail.com
または
ブログ 「漬物日和」内の「和み日和」

インストラクター認定日:2016年4月1日

和みのセラピスト

和みのセラピスト認定日:2017年5月1日