影山 香菜(佐野市)

影山香菜

呼んで欲しい名前

かなちゃん

プロフィール

1982年生まれの九紫火星。数秘は11。「私はダメな人間だから頑張らないと」と、ずっと自分を責め続けてきましたが、和みのヨーガに出逢い、身体と心がゆるむにつれて、少しずつ世界に対する見方が変わり、自分の感覚を信頼していいんだと思えるようになりました。今は夫と愛犬と一緒に、ゆるゆるの毎日を楽しんでいます。看護師。アドバンスプロカラーセラピスト。

自己PR

ガンダーリさんから頂いた氏名の使命は「人々を陰で支え、方向を示す人」。理屈よりも直感型で、言葉足らずなところがありますが、何でも受容してしまう大らかさ優しさが「ほっとする」と言われます。不登校、うつ、発達障害(ADHD)、摂食障害など自分自身が苦しんできたため、気持ちに寄り添うことができます。

和みのヨーガとの出逢い

街の本屋さんで偶然目に留まった本が、和みのヨーガの本でした。「頑張らない、無理をしない、飽きたらやめていい」という言葉に惹かれ購入したのがきっかけです。途中離れていた時期もありましたが、気づいたらインストラクターになっていました。

和みのヨーガの場

栃木県足利市、佐野市を中心に、ご希望があれば開催いたします。お問合せください。
ブログ「栃木県足利市 | 世界一簡単なヨガ♪和みのヨーガでゆるむ、つながる」

問い合せ先(☆を@に変えて送信して下さい)

kanagomi11☆gmail.com

インストラクター認定日:2018年10月1日

和みのセラピスト

和みのセラピスト認定日:2021年4月1日