青木 久美子(高島市)

青木久美子

呼んで欲しい名前

くみちゃん

プロフィール

滋賀県高島市在住。琵琶湖の近くで四季を感じながらマイペースで過ごしています。

自己PR

かつては「~なければならない」で、がんじがらめで体もかたかった私ですが、和みのヨーガで見た目年齢はいつまでも若くナチュラルに生きていきたいと思っています。ご一緒にいかがですか?

和みのヨーガとの出逢い

「何もかもうまくいかない」と閉じこもっていた時に、鎗分ゆかりさんとの出逢いがあり、和みのヨーガの教室に通うことになりました。

和みのヨーガの場

自宅・訪問・出張など、お問い合わせ下さい。
ブログもご覧下さい→和みで日日是好日

問い合せ先(☆を@に変えて送信して下さい)

pchan20k☆hotmail.com

インストラクター認定日:2018年6月1日

和みのセラピスト

和みのセラピスト認定日:2020年5月1日