鈴木 真弓(北見市)

鈴木 真弓

呼んで欲しい名前・ニックネーム

まゆみちゃん

プロフィール

うどん県(香川)で生まれ育ち、結婚して主人の仕事の転勤で日本各地の生活を楽しんでいます。3兄弟の母。現在、北海道北見市在住。

自己PR

子供の頃は歌だけ歌ってられたら幸せ♡と思っていたくらい歌う事が大好きです。「いつも心に太陽を唇に歌を持て」こんな風に日常を過ごせたら素敵だなあと思っています。

和みのヨーガとの出逢い

姉が貸してくれた「心とからだにきく和みの手当て」を読んで、私が私でいるための真理がつまっている!これだ!と思い、CD付きの本を買って、すぐに手当てを始めました。「和みのヨーガ」で心とからだの緊張を手放して、心のままにもっと自由に歌を表現していきたいです。そして、ご縁のある方々にも和みの手当てをお伝えして、一人一人が安心世界で創造的な人生を楽しんでいけたらと思います。

問合せ先(☆を@に変えてください)

shi-broters-mama☆softbank.ne.jp

インストラクター認定日:2019年12月1日

和みのセラピスト

和みのセラピスト認定日:2020年5月1日