伊藤 美樹(久留米市)

伊藤 美樹

呼んでもらいたいニックネーム

みきちゃん

プロフィール

和みのヨーガを初めて体験した際、心身ともにとても癒されたことはもちろん、以前から悩んでいた肩こりがとても和らぎ、今までになく楽になった体験が私の原点です。その時の感動を提供したい、さまざまな心身の疲れから解放するお手伝いをしたい、という思いからインストラクターになりました。
色々な人生(数十種類の職業経験、起業、倒産、思い通りにいかない家族との関係などなど)を経験。
認知真理学を実践し、様々な思い込みに気づきたくさんの手放しを得るうちに人間関係・メンタル不調・経済状況が改善されました。
和みのヨーガと認知真理学との出会いにより、自分の偏った思い込みが人生をつくっていることを知り、思い込みを手放し心身の疲れを解放する現在の生き方に繋がっています。

和みのヨーガとの出会い

どなたにもできるヨーガを求めているうちに、出会いました

自己PR

癒される声で、とても緩みますと言われます。
九州各地の温泉巡りを楽しんでいます。
繊細だけれど芯の強いあなたとお会いできるのを楽しみにしていま

和みのヨーガの場

(オンライン)
◎解放コース 39,800円
内容
・認知真理学入門講座
・認知真理学基礎講座
・和みのヨーガ(週1回3か月 計12回)
・お金や夫婦関係、人生が「くるっと」好転する、ガンダーリ先生直伝ワーク

◎グループレッスン (ZOOM使用)
・週1和みのヨーガ(週1回3か月 計12回)18,000円

●オンライン和みのヨーガ体験 体験1,500円

◎佐賀県みやき町メディカルコミニティセンター
参加費:120分 3,000円

お問い合わせ・お申込み

リンク先の「初めての方はこちらから」よりご連絡ください
https://profu.link/u/nagomiyururin (なごみゆるりん)

インストラクター認定日:2010年5月1日

和みのセラピスト

和みのセラピスト認定日:2016年11月1日