川邊 操(江戸川区)

川邊 操

呼んで欲しい名前・ニックネーム

みさお

プロフィール

2006年夏、親友に勧められ軽い氣持ちで区の乳がん検査を受診したところ、まさかの乳がん発覚。その冬より抗がん剤治療を始めました。2007年春、治療期間中に中学時代の友人のご縁で生き方を変える出逢いがあり、自己治癒力ってあるんだ~と知り、自然体で生きよう~と決めました。その夏に予定していた手術を延期していただき(ご無理を聞いて下さった先生ありがとうございます)、その後定期的に検査をしても、がんは見えなく手術の必要もなくなりました。自分の体験を通して「いのちってすごいんですよ~」とお伝えしながら生きたいと思います。

自己PR

これってステキ♪ピピッときたら皆さんにお伝えしたくなります。和か(やわらか)で暖かいハートの持ち主です。

和みのヨーガとの出逢い

2012年春、自然農を学ぶ為、山梨県身延にお住いの、つぶつぶマザー宮川昌代さんの季美の郷へ通い始めました。何度か友人とおじゃましている時に「和みのヨーガ」のインストラクターでいらっしゃることを伺い、一度六本木に行ってみたらと勧めて下さったのです。新月、何かを始めるにふさわしい日と思い立ち「和みのヨーガ」の門をくぐりました。初めての場所でもリラックスでき、ペアワークでは智さんのお手当てでゆるみ寝てしまいました。そして、これってステキ♪ピピッときたのです。

問合せ先(☆を@に変えて送信してください)

maromaron-misao☆docomo.ne.jp

ブログ

和みのヨーガインストラクター&セラピストmisao 今ここを生きる http://ameblo.jp/ima-koko-ikiru/

インストラクター認定日:2012年9月1日

和みのセラピスト

和みのセラピスト認定日:2014年10月1日