七木田 るりこ(盛岡市)

七木田るりこ

呼んで欲しい名前・ニックネーム

るりちゃん

プロフィール

岩手県盛岡市を中心にクラスを行っています。
1歳半〜90歳まで幅広く楽しんでいただいています。

ホームページ いわてUmiのいえ
https://iwateuminoie.wixsite.com/birth

自己PR

「るりちゃんって破天荒だね」って言われてきました。パワフルすぎて周りの人に呆れられる程、様々な事にめぐり逢って、大きな大きなプレゼントをたくさんもらいました。これから皆様にお返ししていきます!

和みのヨーガとの出逢い

山田和子さんの影響で出逢いました。
岩手へ移り住んだ時に誰かと和みのヨーガをしたいなという想いからインストラクターになりました。
妊娠、出産の時期に和みのヨーガで自分自身の身体を整え、子連れインストラクターとして活動しました。子どもの成長とともに一人になり、活動範囲を岩手県内に広げてお伝えしています。

問合せ先(☆を@に変えて送信してください)

LINE https://lin.ee/GwitqRX
または
メール ruri.nagomi☆gmail.com

和みのヨーガの場

・SoRa.labo(盛岡市)
・黒川産婦人科医院 多目的ホール(盛岡市)
・ART-LINE(盛岡市)
・神の前キッズデンタルパーク(矢巾町)
・農園カフェそら(花巻市)
・遠藤邸(葛巻町)
・個人レッスン、オンラインもできます。

詳細はいわてUmiのいえホームページから確認ください。

 

インストラクター認定日:2015年10月1日

和みのセラピスト

和みのセラピスト認定日:2016年7月1日