藤木 佐和子(さいたま市)

藤木 佐和子

呼んで欲しい名前・ニックネーム

さわちゃん

プロフィール

さいたま市で主人と「洋風厨房ソーシエ」を営みながら和みのヨーガや和みのセラピストをさせて頂いています。モットーは「笑う門に福来たる」

自己PR

好奇心旺盛。体験型。がんばってなんぼの人生を50歳で卒業。喜怒哀楽も楽しみつつ「笑う門には福来る」人生を歩んでいます。「和みのヨーガ」で心身共に健やかになる笑顔になれるキッカケになれたら嬉しいです。楽しいコラボ計画中。

和みのヨーガとの出逢い

インストラクターあきちゃんと出逢い、心と身体がどんどん元氣になること実感し、インストラクターになることを決意しました。

和みのヨーガの場

コミュニティセンター・出張等どこでも。いつでも。1500円~

問合せ先(☆を@に変えて送信してください)

sawamama88☆gmail.com

インストラクター認定日:2015年10月1日

和みのセラピスト

和みのセラピスト認定日:2017年5月1日