沙也香(練馬区)

沙也香

呼んで欲しい名前

さやちゃん

プロフィール&自己PR

時に癒し系、時に情熱的になっちゃう、沙也香です^^♡自分の大好きなことで、生きていきたい!!
そして、「大人の方たちが気軽に運動をできる場をつくりたい!」という想いで、営業でうつ状態を経験した中で、カラダに目を向けることが大切と気付いた想いに進み、OL生活の傍ら、エアロビクスのインストラクターを2年間行う。みんなと汗かきながら運動することが大好きですが、スキーや柔軟性が必要な運動(ヨガ)は実は、苦手。(笑)わたしの夢は、和みのヨーガを全国&世界を行脚しながら、人と人とを繋ぎ、先祖から伝わるお手当を伝え歩くこと。色んな経験をしてきたからこそ、カラダをゆるませ、自分の羅針盤に沿って生きることの大切さを日々感じています^^みなさん存在しているだけで、完璧だと思います。一緒に、和みながら自分の生きたい道へ進みませんか?

和みとの出逢い

著書「すべてはあなたのこころのままに」の副題である「カラダがゆるめば、ココロが変わる」に惹かれ、熟読。うつ状態から、カラダを動かすことの大切さに気が付き、インストラクターの活動を通して、自身が体感していたことが、著書に言語化されて、一目惚れ。すぐさま、和みのヨーガについて調べ、六本木スタジオの体験会に申し込む。ガンダーリ先生に会って、さらに日本の女性、目指す人物像に合致し、先生の体験型講演会を主催し、毎週木曜日に「ゆるっと和みTV」と題して、Facebookで生放送を開始。益々、和みの虜です♡

和みの場

開催日程
■マンツーマン和みコース 【場所】都内近郊 45分間 わたしがお手当させて頂きます♪
体験価格・・・3,500円(7,000円相当)
■出張和みコース 【場所】ご自宅行きます!※場所によっては、交通費を頂く可能性がございます。
わたしがお手当させて頂きます♪ 45分間
体験価格・・・5,000円(10,000円相当)
→クラス開催、イベント依頼募集中
※詳細はお気軽にご相談ください^^

お申込み&お問い合わせ(☆を@に変えて送信してください)

cocokarafeeling☆gmail.com
沙也香

インストラクター認定日:2017年4月1日

和みのセラピスト

和みのセラピスト認定日:2018年4月1日