福田 たかゑ(横浜市保土ヶ谷区)

福田たかゑ

呼んで欲しい名前・ニックネーム

たかちゃん

プロフィール&自己PR

大阪生まれ・大阪育ち 2010年に横浜市民に。キャンプが大好きな4人家族。
アトリエ ここゑん主宰・
キッズアート教室・保育園、障がい者活動ホーム、等で絵画造形活動や
地域の子育て支援をしています。その他
アートセラピー・アートリーディング
バースデーリーディングなど。

ネイティブフルート・インディアンドラム・カリンバなどの楽器を気ままに楽しんり、
自由におどったりするのが好きです。
水晶で出できた楽器クォーツフォン(クリスタルライアー)の音色と音による癒しの力に
魅せられて奏でています。

和みのヨーガのお手当てで、毎日がんばっている方の心と身体をゆるめて、
楽しく自分を表現し、健康的に生きていけるお手伝いがしたいと思っています。

和みのヨーガとの出逢い

2010年に大阪から横浜に来ました。見知らぬ土地でホームシックになり、このままやったらあかん!と思っていた時にumiのいえで和みのヨーガを知りました。心身のバランスを取戻し、その素晴らしさを実感!家族にも時々お手当てしています。

和みのヨーガの場

○アトリエここゑん
第1&第3火曜日 14:00~16:00
第2木曜日 10:00~12:00  と 14:00~16:00

○茅ヶ崎・湘南癒しのヒーリングスペース
第4火曜日 14:00~16:00

○権太坂コミユニティーハウス 和みのヨーガサークル
第2水曜日 13:30~15:00
第4水曜日 13:30~15:00

○その他 菊名駅と星川駅の地域ケアプラザにて。(お問い合わせください)
○和みの手当みとクォーツフォンの個人セッションも行っています(お問い合わせください)

ブログ

アトリエここゑん http://ameblo.jp/coco-en/

問合せ先(☆を@に変えて送信してください)

at.cocoen☆gmail.com

インストラクター認定日:2014年7月1日

和みのセラピスト

和みのセラピスト認定日:2015年10月1日